FC2ブログ
すまいる日和
断腸の思いで購入したタオル
現在給湯器が壊れてしまい、自宅で入浴ができません。
台風の影響で業者さんや機材がなかなか押さえられず長引いています。
ようやく予定が立ちましたのでもう少しで直る(というより新しい物を入れてもらえる)はずです。

お風呂も入れないので近隣の温泉に入りに行っています。
銭湯は近所に無く、私が住んでいるエリアはそれなりなお値段でお財布に大ダメージ!
それでも仕方ないと思いながら通っています。

そんな中、先日やらかしてしまいました…!
着替えは持ったのに、タオルを忘れてしまったのです ( ノД`)
入館はしてしまったしオットとは分かれて脱衣所には行った後なのでどうしようか悩んだのですが、「仕方ない。買うか。」と決断しました。
再度受付に行って購入の為に券売機に向き合ったら、そこにあった表記は200円。

たかが200円
されど200円

100均なら110円で済むのに。
ってか持ってきてれば必要ないのに。
もっというなら給湯器が壊れてないなら必要ないのに。
お風呂貧乏な状況なのに。
私のバカ~ともやもやしましたが、他にどうしようもないので買いました。
200円 ○| ̄|_

ちなみにバスタオルじゃなくてフェイスタオルのサイズです。
バスタオルは750円くらいしましたので論外。

折角買ったので、ぼろぼろになるまで使い倒してやる所存です。
は~悔しい ・゚・(つД`)・゚・



にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓をぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する